ダウンタウンDX

ダウンタウンDXと言う番組はいつも見ているわけではありませんが、時に見ます。

この番組は、毎回ゲストが様々でゲストとのやりとりがダウンタウンさんすごくうまいです。

例えば今日ならHKT48の宮脇咲良さんの絡みがうまかったです。
世代問わずツッコミ浜田さん!
今日なら、石原良純さんの走って走って走りまくるとか言いましたが、まっちゃんは、話しきいて話しきいて話しききなさいとか、前の人の面白い所を引き出すのがうまかったです。

芸能人の普段着ベスト10は今回はまさかの300円がおりました。

それは宮脇咲良さんのプライベート着です。
なぜなら靴下以外はもらいものだからです。

そして、カバンは指原莉乃さんから頂いたそうです。
全部がもらいものなんて珍しいですね。

名前は忘れましたがHKT48に、身長が170cmオーバーの子がいます。
その子も実は苦労してるそうなんです。

そう、他のアイドルみたいに小柄でないし、これ以上背が伸びたくないので寝る時間が深夜2時過ぎて寝てるそうです。

それは成長ホルモンを出さないようにするためです。

とにかく今日のダウンタウンDXも、お笑い芸人や演歌歌手、ざわちんとか濃いメンバーでした。