タグ別アーカイブ: 風物詩

カウントダウン

クリスマスが終わるとすぐに門松??この切り替わりの速さといったら! 街のイルミネーションだけが虚しくキラキラ輝き続け、寂しさ倍増…。

もうこれが日本の風物詩なのです。この独特なお祭りモード感がたまんないですね! そして新春お楽しみと言えばやっぱり福袋ですよ。 毎年行列ですよね、私は根性なしなので並ばないんですが、早い人は始発出だとか?? かなりのお徳感なので運試しに買ってみようかな? なーんて出かけると、春物も並んでるのです。 魔のループです。誰より早く春物が欲しい私は、まんまと店の魂胆にハマるのです… 分かってるのに出かけるのもどうかと思うんですが。

とりあえず、迷ったら行け!です。(本当は逆)